
【販売ページ】

【作品概要】
- (468.31MB)
【シリーズ過去作】
博麗霊夢は洗脳されてしまいました
【Hシーン全開放】
クリア後
【バグ不具合報告】
・
【簡易レビュー】無様な洗脳後の世界を描く濃厚短編RPG
「博麗霊夢は洗脳済みのようです」は、前作「博麗霊夢は洗脳されてしまいました」の続編となる洗脳特化RPG。前作では霊夢が謎の宗教団体に捕まり、洗脳されるまでの過程が描かれていましたが、今作では洗脳後の霊夢が幻想郷でどんどん堕ちていく姿が中心に描かれています。
前作をプレイしていなくても楽しめる内容ですが、前作を知っている方にはさらに深い満足感を得られる作品になっています。
【ストーリーとシチュエーション】
今作のメインテーマは**「洗脳済み」の状態**。
博麗霊夢は完全に洗脳され、もはや以前の自分を忘れ去り、忠誠心に従って無様な行動を取る姿が描かれています。彼女がかつての仲間たちを次々と洗脳し、自覚のないまま彼女たちを教団の毒牙にかけていくストーリーは、洗脳シチュエーションが好きな方にはたまらない内容です。
新キャラクターとして登場するアリス・マーガトロイドや射命丸文なども、霊夢の手によって次々に堕ちていく様子が詳細に描かれており、その過程は見ごたえがあります。
特に、無様な恰好での戦闘や、かつての仲間に対する洗脳による支配シーンなど、堕ちていく過程の描写が非常に丁寧です。
【CGとビジュアル】
基本枚数100枚、差分650枚以上という圧倒的なビジュアルボリュームで、前作と比較してもCGのクオリティは格段に向上しています。
ムチムチとしたボディや、特にお尻やアナルプレイに特化したシーンが多く、ファンからの高評価を得ています。製作者の性癖が色濃く反映されており、アナルシーンの描写に対する拘りが非常に強く、前作を気に入ったユーザーにはぴったりでしょう。
特に、霊夢や他のキャラクターたちが無意識のまま洗脳された結果、忠誠心を抱きながらも性的な行動を取ってしまうシーンの描写が秀逸です。
常識改変や、自分が洗脳されていることに気づかないまま行動する様子など、シチュエーションがさらに練り込まれ、洗脳好きにはたまらない演出がたっぷり詰まっています。
【ゲーム性とプレイ時間】
今作も戦闘やストーリーはあくまでシンプルで、メインの要素はHシーンや洗脳されたキャラクターたちの行動に重点が置かれています。そのため、戦闘部分は薄味に感じるかもしれませんが、短編RPGとしてのプレイ時間は適度で、エロシーンの回収やキャラクターの無様な堕落をじっくり楽しむことができます。
イベント数が多いという点もポイント。差分CGが多く、全てを回収するには少し手間がかかるものの、その分長く楽しめるコンテンツが詰まっています。回想モードでいつでもHシーンを確認できる点は、前作から引き続き好評です。
【ユーザーレビューの声】
ユーザーからは、前作から3年の時間が経過したにもかかわらず、洗脳ものとしてのクオリティがさらに上がったという意見が多く見られます。
特に、洗脳されたキャラクターたちの心情描写や無様な行動がより強調され、アナルプレイ中心のシーンが好評を得ています。また、肉体のムチムチ感が増し、ドスケベなボディにさらに磨きがかかったとの声も多くあります。
さらに、前作をプレイしていなくても楽しめる点が高評価を受けており、新規プレイヤーにも親しみやすい内容になっています。洗脳や催眠シチュエーションが好きなユーザーにとって、今作は必見の一作といえるでしょう。
【総評】
「博麗霊夢は洗脳済みのようです」は、洗脳シチュエーションを深く掘り下げた短編RPGで、前作のファンには必ず手に取って欲しい作品です。
洗脳後の霊夢や他のキャラクターたちが無様に堕ちていく過程を描いたCGやシナリオは、ボリューム・クオリティ共に申し分ありません。アナルプレイやムチムチボディの描写が好きな方には特におすすめです。
前作をプレイしていなくても十分に楽しめる内容で、初めてこのシリーズに触れる方にも自信を持っておすすめできます。洗脳系や堕ちものが好きな方は、ぜひプレイしてみてください!
【販売ページ】

コメント
コメントする