【作品概要】
特命少女アイギス・ピンク
No Future
1,980/180pt (10%還元)
捕らわれた先輩を救出するため、少女は単身悪の組織に立ち向かう! ぴっちりスーツヒロイン×拘束×快楽責め! 戦闘中エロありRPG!
音声あり音楽あり体験版
女性視点連続絶頂変身ヒロイン屈辱緊縛拘束回し触手

【シーン全開放】
クリア後に可能

【バグ不具合報告】


【作品レビュー】

・囚われの先輩を助けるために
1

トニトーリスという組織に所属する正義のヒロイン「アイギス・ピンク」は、先輩である「アイギス・ブルー」と共に街の治安を守るため日夜様々な悪事を取り締まってきた。
しかし、悪事の大元である組織「ジョーカー」にブルーが単身で乗り込み囚われてしまった。
大切な先輩のことを助け出すため、ピンクもジョーカーの拠点へと乗り込むのだった……

・敵のアジトに乗り込め!
2

本作は、敵のアジトに乗り込んで戦闘しながら探索していくことになる。
アジト内はすごろくのような画面になっており、マス目によって敵との戦闘や宝箱を発見といったイベントが発生する。
戦闘はコマンドバトル形式となっており、「格闘」とアイテムの弾丸を使用する「銃撃」を使い分けて敵を倒していこう。

3

戦闘中に敵はこちらに拘束攻撃を仕掛けてくることがある。
その際はQTEが発生し、黄色の部分でバーを止めることで回避することができる。
失敗すると拘束状態となり、ピンクの立ち絵が変化するぞ!
QTEの難易度は最初に選択することができるので、精度に自信がない人も安心だ。

・敗北した変身ヒロインの末路
4

アジト内で敗北してしまうと敗北Hシーンが発生するぞ!
更に、アジト内には罠も仕掛けられており、とある場所の宝箱を開けてしまうとバキュームヘッドに拘束されてしまう。
そのまま電マで調教されてオークションに出品されてしまうことに……
本作はこういったかなりハードな拘束・調教が多くて最高ですね!

5

また、組織内を探索していくことでブルーの調教記録を発見することができる。
囚われたブルーがどのような調教をされていたのか、そして最終的にどうなるのか……
オークションに出品された際は参加者のほぼ全てにゴム付きで犯されたあと、落札した性豪のグランツ伯爵に生で中出しされて堕とされてしまう…!

・フルボイスで正義のヒロインが調教されるRPG!
6

本作は、サークル【No Future】様のぴっちりスーツヒロインが拘束・調教されるRPG作品です。
やはりNo Future様の作品にはずれなしといった感じで、今作も非常クオリティの高い作品でした!
全編フルボイスでヒロインたちの感情などが上手く表現されていました!特にHシーンは最高です!
拘束・調教にジャンルを絞られてはいましたが、縄での調教や鉄パイプ拘束を始めとする様々なシチュエーションがあり、飽きが来ないように工夫がされていてとても良いですね…!
ぴっちりスーツ変身ヒロイン・拘束・調教が好きな人は是非遊んでみてください!

(レビュアー:あいはら)

特命少女アイギス・ピンク


【ゲーム攻略】

プロローグ
・戦闘ロボットとのチュートリアル戦後、自宅左の扉を調べたら<商店街>へ
 右端の店に入ったら自宅に帰還する。
 その後、イベントを閲覧したら商店街で「通常弾」を大量に購入しておく。100もあれば安心
 <廃ビル>へ
 
廃ビル
・入口での戦闘が終わったあと、階段から探索マップへ
 そのままチェックポイントでショートカットを開通しながら最深部を目指す。

・最深部にてボス【構成員5人組】との戦闘
 本作はターン消費無しでアイテムを1つ使うことができるので、回復しながら銃撃すれば勝てます。

秘密基地
・武器屋に「電撃弾」が追加されているので20発ほど買っておく。
 <秘密基地>入口で「バトルウォーカー」との戦闘になる。
 機械系の敵には電撃弾が有効になるためどんどん使っていこう。
 
・最深部にてボス「クイーン」との戦闘
 なかなか強くなってくるので毎ターン回復&桜花拳の攻撃力低下を忘れずに

研究所
・武器屋に「火炎弾」が追加されているので20発ほど買っておく。
 お金に余裕があるなら病院で5万円払うと「格闘攻撃力+15」してもらえる。
 <研究所>入口で「スライム」との戦闘。スライムには火炎弾が有効だ。

・最深部にてボス「触手」との戦闘
 暗闇、防御低下のデバフがかなり厄介なのでスピードブーストで先制できるようにしたい。
 先制できれば状態異常を回復しながら敵を攻撃することができて楽になる。

オークション会場
・武器屋に「強化弾」が追加されている。高いので10発くらい買ってボス用に温存しておこう。
 また、敵の攻撃がかなり強くなってくるので「デフェンスブーストLv4」がないと厳しい。

・入口の戦闘の後、探索マップへ
 探索マップの左下に「カスタムパーツ」がある。
 これを武器屋の店員に渡して8万円払うと「連射」を習得することができる。

・最深部にてボス「クイーン」との戦闘
 睡眠という回避不可拘束&攻撃があるため、毎ターン回復と桜花拳の攻撃低下は必須。
 また、連射を習得してるなら強化弾で連射することでサクッと倒せる。

グランツ伯爵の屋敷
・入口でメイドと戦闘後は最深部を目指す。
 最深部にてボス「アイギス・ブルー」との戦闘
 単純なステータスの暴力で攻めてくるため、桜花拳と衝破突きのデバフは切らさないように
 HPがかなり高いので連射強化弾をメインに攻撃していこう。

エンディング後
・クリア特典で「強力媚薬、服従の薬」を入手
 回想部屋のイベントを全開放できるようになる。

Hシーン一覧
名称
発生条件
手足を拘束されてローターで責められる 廃ビルのチェックポイントの箱を開ける。
ヒトイヌ拘束で基地内を歩かされる 秘密基地のチェックポイントの左側の部屋に入る。
回転ブラシで責められる&水中に沈められて拷問される 研究所のチェックポイントBのスイッチを踏む。
バキュームヘッドに拘束されて電マで責められる オークション会場のチェックポイントBの左上の箱を開ける。
マミフィケーション拘束されてメイドたちに愛撫される グランツ伯爵の屋敷のチェックポイントBの部屋に入る。
縄で拘束されて構成員に輪姦される 廃ビルの構成員に敗北する。
鉄パイプで拘束されて構成員に輪姦される 廃ビルのボス「構成員5人組」に敗北する。
椅子に拘束されてマシンバイブで責められる バトルウォーカーに敗北する。
鎖で拘束されてクイーンにバイブで責められる 秘密基地のボスに敗北する。
スライムに犯される スライムに敗北する。
触手に犯される 研究所のボスに敗北する。
ギロチン拘束されて構成員に輪姦される オークション会場の構成員に敗北する。
蜘蛛の巣拘束されてクイーンにペニスバンドで犯される オークション会場のボスに敗北する。
リボンで拘束されてメイドたちに愛撫される メイドに敗北する。
ブルーと一緒にグランツに犯される グランツ伯爵の屋敷のボスに敗北する。
箱に詰められてマスクで呼吸制限される 廃ビルボス戦後、モニターを調べる。
縛られて構成員に輪姦される 秘密基地ボス戦後、モニターを調べる。
触手のアイアンメイデンに入れられる 研究所ボス戦後、モニターを調べる。
オークションにかけられて輪姦される オークション会場ボス戦後、端末を調べる。
椅子に拘束されて玩具で調整される グランツ伯爵の屋敷ボス戦前にモニターを調べる。

(攻略:あいはら)

【攻略サイト】