何をしても怒らない。何をしても許してくれる。何をしても笑っていてくれる。
こっちの愛情を必死に得ようとする血の繋がっていない娘の姿に、お父さんチンポはバッキバキなんだ。
すまん娘よ。先っちょだけだから許してチンポコ。


血の繋がっていない娘ができた……からには、ねぇ?


3e3d6727.jpg



母親が亡くなった身寄りがない女の子を引き取ることになった。
そう。今日から俺が理想のお父さんになるのだ……!!!!!!
というのは建前で。
こんなに可愛い子。しかも最初から結構慕ってくれる子をバカ真面目に育てるわけないじゃないですか。
お風呂にもトイレにも、カメラはバッチリ設置済み。
覗く気まんまん、なんならエッチなことする気まんまんですからね、こちとら。
最近、チャイルドグルーミングって言葉も知ったんだけど、まんまソレよw
自分が行う行為はすべて愛情表現だと教えこんだら良いんだよね。
さて、『さきちゃん』。今日からお父さんがたっぷり可愛がってあげますからね……グヒッ、ヒヒヒッッッ!


馬鹿野郎!!!そんな最低なこと俺がするわけ無いじゃないか!!!


2124694e.jpg



ちょーっとお風呂突撃して無理やり一緒にに入ったり。

9bf641d1.jpg



ちょーっと間違えたフリしてトイレに突入するだけだもんね!!!

という感じで、わりかし自由に色んなことができるのがこのゲームの醍醐味だ。
目的らしい目的がないので、何をするのか迷ってしまうかもしれないが、基本的には変なことをせず、会話を楽しんだり、食事を作ってあげたり、何かプレゼントを買ってあげたりしながら、好感度を上げていくのがゲーム進め方となっている。
けっして、無理やり変なことをするんじゃないぞ!!
いいか、殴って言うことを無理やり聞かせるなんて以ての外だ!!


だからって性欲が抑えられるわけじゃないし?


6e818f3e.jpg



どんな酷いことをしても好感度がたいして下がらない。というのがこのゲームのミソである。
『叩く』というボタンがある以上、使って良いということだもんね?
相手が泣こうが喚こうが、殴って言うことを聞かせれば、あっという間に中出しセックスまでできちゃうってもんですよ。
ああ!!!なんて自由な世界なんだ!!!
そして、デメリットもなく、ちょっと娘に怒られるだけで済むんだからやらない手はないでしょう。
なぜか普通にエッチするよりも、殴りながらするエッチのほうがずっと興奮したのは秘密にしておこうか。
あああああ!!!娘ちゃんの泣き顔たまんねぇええええええ!!!
ハメ撮りしようとすると、めっちゃ嫌がるのくっっっそ抜けるわあああああああ!!!

888f8e5c.jpg



撮影した写真を購入して壁に飾れる機能も。
部屋いっぱいに、娘ちゃんとの記録を残していこうね……!!!


目指すは娘との純愛、それとも……?


da3d832c.jpg



いつでもエッチ可能な自由度の高い3Dシミュレーションゲーム。
なにもかものデメリットが薄いおかげで、かなりやりたい放題やりながらサクサクとプレイできるのが楽しい作品だ。
操作性がやや独特で、慣れるまで少し時間は必要だったが、Hシチュエーションが豊富なこともあり、とても満足ができたのは良かったポイントだ。
けして、ゲームが難しいわけではないので、初心者でも十分にプレイ可能だろう。

こんな可愛い子を前にして何をしても怒られないとなれば、理性のタガが外れてしまうのは致し方のないこと。
せいぜい、たっぷり可愛がってあげるのが、”理想のお父さん”としての役割ではないだろうか。
抵抗できないちっちゃな娘が欲しい人は、ぜひともプレイしていただきたい!!

(レビュアー:みゃたろー)





ゲーム攻略


基本情報


【カーソル】
画面中央のカーソルは視点移動しかできない。
画面上のどこかをクリックしたい場合は、【右クリック】を押すことで、別途、自由に移動可能なカーソルが表示される。
もう一度【右クリック】を押すと、移動操作が出来るようになる。

【会話シーンが進まない時の直し方】
会話シーンでは、カーソル出現状態でないと会話が進まないので注意。
何を押しても動かない時は、【右クリック】を押し、カーソルを出現させた状態で会話ウィンドウをクリックしてみよう。

【オススメのオプション設定】
設定→ゲームプレイ[タブ]→クロスヘア表示を[OFF]にする。
画面中央に常に表示されている十字マークが消えるので、Hシーンなどが見やすくなる。

【お金の稼ぎ方】
そこまで大金が必要ないゲームだが、一番簡単なのはH中にカメラ撮影をすること。
時間帯あたり、10枚まで撮影可能で、撮影した瞬間にお金が自動入手できる。
画角、ズーム具合、シチュエーション、撮影レベルで入手価格が変動する。
『カメラ:透視機能』を使うと、より多くのお金が入手できるので、手っ取り早く稼ぎたいなら利用しよう。

【満腹度・健康度】
無視してOK。
健康度も普通にプレイしていればそこまで悪くなることはない。

【おでかけ】
さきと会話し、「お出掛けする」を選択。


ゲーム攻略


【プレイ方法】
好感度を上げるプレイと、下げるプレイの2種類がある。
監禁プレイはそこまでバリエーションがあるわけではないので、
好感度上げプレイをした後、もう一度最初から初めて好感度を下げるプレイをするのがオススメ。

【性興味】
イベントを起こすためにも性興味は最大にしておきたい。
アイテム購入からエロ本を買い、子ども部屋においておくとすぐに上げることができる。

【好感度の上げ方】
手っ取り早いのは、食事(トースト+25、ハンバーク+50)
一緒にお風呂に入り、会話をする(20時、入浴時に突入)
公園解放後、公園でひたすら会話(2回目以降の会話も好感度が上がる)。

【好感度の下げ方】
叩く以外で下げるのは難しく、ひたすら叩くのがオススメ。
鉄格子は、好感度0、さきが睡眠中に使用可能。

【行為強制の方法】
エッチ中、好感度が低いと脱衣行為や性行為などを拒否されることがあるが、
その時は、「叩く(マウスホイール押下)」をすると、叩いた直後のみ無理やり言うことをきかせることができる。

【お出かけ先解放】
好感度650↑ or 350↓   ゲーセン
好感度850↑ or 150↓   公園


Hイベント攻略


イベントH
※0時で「寝る」を選択した時に自動発生
甘えたい気持ち   好感度が高い状態 + 性興味が高い
出来心   好感度が高い状態 + 性興味が高い
お返し   好感度が高い状態 + 性興味が高い
初めて   好感度が高い状態 + 性興味が高い
父と娘   好感度が高い状態 + 性興味が高い


エッチ
※話しかけ、「エッチする」を選択
【服を脱がす】
服を掴みズラしたりも可能だが、思い通りにならずやや難易度高め。
左側メニューの衣類アイコンをクリックすることで着脱が可能だ。

【キス・フェラ】
口をクリックし、任意のプレイを選択する。

【挿入】
右足、左足の膝下あたりをクリックし、上に持ち上げることで足を開かせることができる。
両足をしっかり開き切ると『挿入・アナル・クリ』が選択できる。

【睡眠姦】
0時、さきが眠った後に可能。
覚醒ゲージが100%にならないかぎり目覚めない。
触ったり脱がしたりすると上昇、時間経過で減少。


お風呂
※お風呂に入っているときに無理やり入る。
【お○っこぶっかけ】
会話で「お○っこをかけて」を選択する

【挿入・アナル】
「エッチしよう」を選択。


トイレ
※トイレに入っているときに無理やり入る。
【挿入・アナル】
「我慢できない」を選択


診察
※簡単な医学書を購入後、さきに話しかけることで可能。
【診察】
クンニ、お○っこ、うんちの診察が可能。
体調に異常がある場合、診察で発見できる。

【治療】
膣挿入、アナル挿入、薬塗り。
薬塗りだけは、ちゃんと治療(病気の時に)


特殊エッチ(フェラ・飲 尿)
好感度1000 or 0   自宅・公園・ゲームセンター


公園
トイレに行きたくなると物陰でする。
その際、背後(建物裏側)から近づくとエッチすることが可能。


説教
鉄格子設置後可能な拘束プレイ。
挿入・アナルが可能。
「もういいよ」を選択するまで拘束は続く。

(攻略:みゃたろー)